DD51 ユーロ購入

いやー、久々にblogで鉄模の新製品紹介するなーw
a0009920_22343927.jpg
っと言うわけで、TomixからでたばかりのDD51ユーロ色購入しました。前製品は持っていたものの出来がいまいちなのと調整に難儀するウォームスプリング動力の為(しかも個体差のせいかかなり調整にてこずる)休車状態が続いていたのですが、先に出たHG版DD51の出来&走りのよさにほれたので、製品化発表直後に予約していた一品です。
出来自体はやはりHGを名乗るだけあって細かいところまでよく出来ています。

余ってしまった旧製品ですが、ネタ車にしようかとちょいと馬鹿げた案を思案中。



ついでにEF64もHG化してくれないかな・・・
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/1087903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teru-t2 at 2004-09-29 00:19
inu_uniさん、こんばんは。
TOMIXのDD51、なかなか良くできてますよね。

しかし、私も以前、TOMIXのHGタイプDD51を購入したのですが、モーターは申し分なく静かでしたが、走行させるとユレが目立つので売ってしまいました。手持ちのE231東北高崎も揺れるんですよね。inu_uniさんのDD51はいかがですか?

とりあえず、今度リニューアルされるらしいKATO製のDD51を購入しようかと思ってますが、TOMIX製も捨てがたくちょっと迷ってます。。
by inu_uni | 2004-09-26 22:42 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(1)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni