ガンダム見てきました。

盆休み最終日、暑い中茹だってTwitterをみていたら静岡ホビーフェスタのアカウントが「空いてます」ということなので東静岡までガンダム見てきました。
周囲の駐車場は高いのとついでに静岡市内まで足を伸ばそうかと考えたので手前の草薙で上限付き駐車場に留めて1駅分電車で移動

ホームに降りると早速見えました。
a0009920_2143974.jpg


a0009920_2144063.jpg

新幹線フェンス&架線柱越しもなかなか乙なものです。

会場入口から。うーんデカイ。
a0009920_2149315.jpg


そう言えばお台場の時とどこが変わってるんでしょうか、比較のショットを
a0009920_2155157.jpg

左がお台場、右が静岡。マーキングが微妙に変わってますね。

お台場の時にも感じましたが、このサイズだとスケールを感じさせるように他のものをいれこむと異形さを感じられますので色々撮ってみました。

a0009920_21592271.jpg

足元のひとの小ささとか。

a0009920_220386.jpg

ALS◯Kの新しい警備装置です(違)

a0009920_2224818.jpg

逆光は勝利

さあ、次は夜間撮影を狙ってみましょうかねぇ。
今回この後市内まで買い物を…と考えていたら、暑さにやられてとんぼ返り(爆)まだまだ期間はあるから、次はもっと涼しくなってからですね。
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/11154341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by inu_uni | 2010-08-19 22:05 | イベント | Trackback | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni