海外(?)進出

常連になっている山梨にあるa0009920_2392055.jpg鉄道模型店専門店のレイアウトクラブに特殊工作員(ネタ担当)wとして参加している。

何時もそのお店の近くのショッピングセンターで公開運転会を行っているのですが前々回のときにそこの地域担当マネージャーの方に『どうですか他の店でも開催してくれませんか?』とのオファーがあり、その後の対応がよくなっていたりと(何しろ専用休憩室まで用意されていたし)いうことはあったものの、さすがに遠距離なのでアゴ足つきの条件は厳しくて話が立ち消えになっったのかなーっと思っていたら、その話が本決まりになったようだ。

しかも場所が模型店から見ると県外なので、ホテルありマイクロバスでの送迎つきに加え宴会までセットされてるらしいw

え?海外進出じゃないって・・・あ甲斐外進出でしたw
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/1136132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from inu's today at 2004-11-17 19:21
タイトル : 運転会終了
海外(?)進出ってことで開催された運転会ですが無事終了しました。 まあ今回はほとんどネタはなかった(親子仙石ぐらいかな?)ですが、結構白色LED化した車両が受けていたなぁ・・・ でもTOMIXのユーロライナー&KATOサロンクスプレス東京のバックサインを白色化したのはちょっと光りすぎだったw... more
Commented at 2004-10-07 15:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-10-08 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by inu_uni | 2004-10-06 23:08 | 鉄道模型 | Trackback(1) | Comments(2)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni