KATOカタログ発売

ここではすっかり祭りになってますが、地方在住者は付いていかない・・・

しかし今回のカタログ発表品はすごいらしい・・・早く見たいなぁ・・・
速報のまとめはこちらにあります
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/1443291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 鉄道模型とカメラ日記 at 2004-12-19 20:03
タイトル : KATOのカタログ
この週末にようやくKATOのカタログが買えました。 中身、かなり充実してます。 今回のカタログ、特にColumn(コラム)が多数収録されて いて、なかなか読み応えがありそうです。 予定品情報はちょっと笑ってしまいました。 ・485系0番台 ・クハネ581系、583系セット ・ED76 ・DD51 ・DF50 といった、TOMIXから発売されていたり、HG化したものを予 定品としてあげてますね。それから、DF50やED76等、期待 がもてる製品ではありますが、品番の入って...... more
by inu_uni | 2004-12-16 21:12 | 鉄道模型 | Trackback(1) | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni