恒例!遅延祭り

[KATO] 生産品情報・発売予定表

また今年も遅延祭りですが。

例年と比べて何とか年末ギリにSRC&EF58-60を間に合わせたけれど案の定そのあとは大幅な遅れですね。おそらく今回更新分の1月予定品は間違いなく2月以降荷連れ込むことでしょう。

ところでEF58-60を間に合わせたのは新春のトップにこの画像を載せたかったからではないのかと勘繰ってしまいましたが、どうなんでしょうかねー
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/1517044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by inu_uni | 2005-01-06 19:35 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni