ラピタ購入

a0009920_22212651.jpg付録に惹かれて買ってしまいましたw

値段&サイズの割にはなかなかいい出来ですな、しかし付属レールが曲線2本だけとは・・・
プラ材とプラ版でスラブ軌道でも作るか?(オイ)」
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/1630305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 機械屋大学生日記 at 2005-02-21 17:44
タイトル : 「ラピタ」に送ったジオラマ写真
大人の少年誌「ラピタ」に応募すべくテスト期間中にもかかわらず構想を練り、3日ばかりで製作したジオラマ。ラピタホームページに掲載されました。 写真はこちら。 初めて作ったわりには良い出来じゃないかと思う。特に鉄道が好きってわけじゃないけど、「世界最小の... more
Tracked from inu's today at 2005-02-21 22:03
タイトル : ラピタ・トレイン写真コンテスト
ラピタ付録を使った写真コンテストが開催されてますが、あまり応募がないみたいなのでお手軽作品で応募してみました。 昔よくやったウソ電の技法を使った単純な合成なので、某社の中の人はチェックしなくてもよろしいですよw... more
Tracked from 単身赴任 杜の都STYLE at 2005-03-02 08:19
タイトル : 新雑誌”UOMO”と付録つき”ラピタ”
新雑誌UOMOを買いましたよ。ちょっとね・・・。... more
by inu_uni | 2005-02-07 22:22 | 鉄道模型 | Trackback(3) | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni