買い物メモ

おとといの運転会で破損したパンタの購入や修理品出し(まともに走らなくなったC11)に、山梨の某店へ行く。

a0009920_2236052.jpg購入品
・Tomix パンタグラフC-PS27(Bトレ京急2100用)
・BトレJr E2あさま
・ワーキングビーグル2 1ヶ

BトレJrは値段の割にはなかなかの出来、逆に窓ガラスなしにすればここまで完成度が高くなるのかと感心。あとワーキングビーグルシリーズはストラクチャーには格好の材料ですな、バスコレみたく地域が限定されないので雑多においても問題ないですし。それと、KATOのE231系東海道仕様を予約、富が出てますが長編成にする場合は動力的な問題と室内灯を入れる上でのコストを考えるとやっぱ過渡に一日の長がありますな。

あと店主のご好意(と趣味)で、うちの看板娘1号がしばらく展示されてますので、お近くにお越しの際にはぜひご笑覧くださいw
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/1650909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by inu_uni | 2005-02-13 22:44 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni