人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジェンドコレクション

キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
昨夜某掲示板で見たときは『かなりネタっぽいなぁ・・・』と思っていましたが、まさか本当だったとは。

そういえば、KATOは40周年なので何かやるとは思ってましたが、こういった形で発表されるとは正直ノーマークでした。今年もホビーショーはKATOの一人がちになりそうな予感・・・対抗すべきトミックスはタカラとの合併のほうが話題になりそうだが。

#追記
ネ申なブログを見つけたので張ってみる
by inu_uni | 2005-05-12 19:47 | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni