レジェンドコレクション

キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
昨夜某掲示板で見たときは『かなりネタっぽいなぁ・・・』と思っていましたが、まさか本当だったとは。

そういえば、KATOは40周年なので何かやるとは思ってましたが、こういった形で発表されるとは正直ノーマークでした。今年もホビーショーはKATOの一人がちになりそうな予感・・・対抗すべきトミックスはタカラとの合併のほうが話題になりそうだが。

#追記
ネ申なブログを見つけたので張ってみる
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/1927493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 白兎車両製造ブログ at 2005-05-12 23:01
タイトル : 怒涛の国鉄型
キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! レジェンドコレクション 101系の決定版(多分・・・。)がついに出るようですね。ラウンドハウスでもいいので 浜川崎線塗装キボンと言ってみる。 しかしレジェンドシリーズって・・・。あまり深く詮索しないでおきましょうw 個人的にはヨ5000がキターって感じです。たから号の色変えなのでしょうか。... more
Tracked from やる気30%のブログ at 2005-05-13 01:31
タイトル : 静岡の祭典
何やら周りが騒がしいので(笑)、何事かと思ったら静岡ホビーショーの新製品情報が凄かったようで。 先ずは静岡ホビーショー関連ソースを http://blog.kansai.com/n_gauge http://pam.main.jp/ 両サイトさん共GJでした! お疲れ様です。 101系には吃驚かも。 中央線なので個人的にHit! 是非とも購入させていただきたい。 バリエーション展開に期待が膨らみますね! となると103系低運もリニューアルされるのかな? しかし...... more
by inu_uni | 2005-05-12 19:47 | 鉄道模型 | Trackback(2) | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni