人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡ホビーショー2 鉄道模型関係(KATO)

最初ネタだと思ったこのシリーズ名、まさか本気だとは・・・
静岡ホビーショー2 鉄道模型関係(KATO)_a0009920_22111053.jpg

新作を伏せておいてイベントで発表はよくある手法ですが、40周年記念企画をこういった形で発表するとはお見事。一昨年位までのショーでやる気がなかったカトー(残ってる写真から察するに、製作途中の試作品もなく近日発売と発売済み製品を並べてるだけだったような)と比べると雲泥の差ともいえる。


静岡ホビーショー2 鉄道模型関係(KATO)_a0009920_22292634.jpg試作品現物が出ていたのはE231東海道・EF66-100/フジサン特急の3点、上記2点は既に予約済み(EF66-100なんて予約して1年以上たってるw)なのだがフジサン特急の印刷のきれいさにはやられそうだな~、予約している分がなければ買っていたかもしれないw

あとE231東海道使用は既存の高崎・宇都宮仕様から結構改良されている意欲作ですな。サロのブラックアウト部分の処理が別パーツでやるとは思わなかった。
Commented by shu2-3up at 2005-05-16 00:00
なんや、あとほんの1時間早ければ問題なく買えたやん…orz
あーヲレの馬鹿馬鹿馬鹿。すげぇ悔い残りまくり(涙。
JNMAは瞬殺確定くさいからJAMまで待つしかないかなぁ…ぐは。
by inu_uni | 2005-05-15 22:34 | イベント | Comments(1)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni