人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡ホビーショー3 鉄道模型関係(Tomix)

静岡ホビーショー3 鉄道模型関係(Tomix)_a0009920_22394432.jpg今回のホビーショー(の買い物)は7割方コレの為(爆)

前日も昼過ぎには完売との情報の為、入場後即購入したので4くれは購入できましたが、その後の情報だとどうやら11:30過ぎには完売したとのこと。
この売れ行きに気を良くしたのかこんなシリーズも展開する由
静岡ホビーショー3 鉄道模型関係(Tomix)_a0009920_22452323.jpg

ぐはぁ!(出血)

・・・・・・・・・・・・

静岡ホビーショー3 鉄道模型関係(Tomix)_a0009920_0122133.jpg本題の鉄道模型は既存発表品の試作品展示などがメインでしたねぇ。ところで横浜鉄道模型フェスタの際に結構力を入れて解説していた自動運転ユニットはデモもしていなかったけどどうなったのでしょうかねー
by inu_uni | 2005-05-15 22:53 | イベント | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni