ブログトップ

inu's today

inus.exblog.jp

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。

静岡ホビーショー4 鉄道模型関係(その他)

昨日に引き続き、ホビーショーの情報を

鉄道模型関係では上記の2社以外にグリーンマックス・モデモ・マイクロエースとありましたが
まずはマイクロエース
a0009920_18582221.jpg
キハ183-1000はなかなかよい感じの出来ですなー、当方九州属性はないのでスルーですがキュウシュウスキーな方はぜひどうぞ、瞬殺まちが(ry

グリーンマックスはクモハ125の試作品が出ていました。しかしGM最近は車両ばかりですなー、個人的にはストラクチャー類にも力を入れて欲しいですな。
a0009920_196444.jpg


あとモデモでしたが個人的にめぼしいものがなかったなぁ・・・最近すっかり路面電車専業メーカーと化した感がありますなー
[PR]
by inu_uni | 2005-05-16 19:00 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/1938745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。