2005年度上期最大の品

a0009920_23393396.jpg某掲示板のKATOスレでは最大級の祭りになってますが、予約していたのでまたーりと買えましたよw

まあかなりの出来なのですが説明書を見てびっくり、2階建てサロにはてっきり211のように通常版を2個入れると思っていたのですが、既に専用の照明板が入っているんですね。
以前の2階建て車(サンライズなど)は専用室内灯が必要だったことと比べるとかなりの進歩、白色や通常の電球タイプをユーザーが選ぶことも出来ますし、破損の際にはすぐ交換出来るといいことずくめですなー

しかし、付属のステッカー類が多いので仕上げるのが結構大変そう・・・
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/1976218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by inu_uni | 2005-05-29 23:42 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni