人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年貢奉納

忘れていた年貢を本日ローソン屋敷に収めてまいりました。

しかし何ですなー、こう度々年貢を納めていると店員が予約時の説明を聞くにも「はいはい、もう幾度もやってますから重々承知でございますよぉ。」(藤やん風に)と思ってしまうw
Commented by t-take3 at 2005-06-06 00:28 x
覚えていた年貢を本日ローソン屋敷に収めてまいりました。

オリジナル『常に初陣』Tシャツ(マジック書き)
を着て友人の結婚を祝ってきました。
友人はお嫁さんなんですが
やはりバカ!なんですね。
きっちりバカはバカらしく喜んでくれましたが
意外にもお母さんの方が喜んでくれた様で
バカとしては二重の喜びでありました。
Commented by inu_uni at 2005-06-06 00:42
もったいない、そういうネタはコメントでなく是非ブログでやってほしいですなw
by inu_uni | 2005-06-03 20:57 | その他 | Comments(2)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni