運転会準備中

明日・明後日と地元(?)ショップのレイアウトクラブで公開運転会公開運転会を開催するのでその準備中ですが、どうしよう車両がやたらと多くなりそう。

とりあえず新車導入したE231東海道とEF66-100とその牽引車両コキ20両は個人的にメインですから必須ですし、愛知万博後援w(開催場所のショッピングセンターは中京圏拠点なので間違いなく後援してるだろうから)で愛環2000形も外せない。
他のメンバーが意外と持ってこない地元車両セット(115身延色・373系・313系)・派手さで定評のユーロライナー(室内灯組み込みなのでかなり目立ちますw)
それに、子供でもよく知ってるなぁと思うスーパーレールカーゴとかいろいろと外せない物件が多すぎ

まあとりあえず持っていくだけ持っていって、当日の状況でチョイスを考えるか
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/2010084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by inu_uni | 2005-06-10 23:32 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni