モジュールレイアウト

a0009920_12221442.jpgレイアウトクラブの未施工分を一枚引き受けてきました。

板は過渡のコーナーボード、線路もユニトラック(ただしコーナー部分は自然なカーブを描かせるためフレキレール使用)で過渡モジュール互換ですが、複線ではなく外側に張りつける形でもう一線追加されています。(クラブモジュール規格)

さて、どんな感じに仕上げようかな。
全体的に昭和3~40年風なモジュールが多いので、現代的な情景を再現したいと考えてます。開発中のニュータウン(ちょうど小田急の新百合ケ丘辺りみたいな感じかな)なんかやってみようかな。
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/2019521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by inu_uni | 2005-06-14 12:22 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni