駐車場探し

多分直接行くことはないのですが、秋葉近辺の駐車場を検索

わが車はステーションワゴンとはいえハイルーフ仕様&ルーフバー有り&キャリアバー装着車なのでRVや1ボックス車のチェックを入れて検索したら秋葉原駅の真横でヒット、だがこの駐車場の詳細を見るととんでもないことが・・・

RVや1ボックス車が高さ1.5mで収まるか!!

最近のトールタイプな普通車でもこれより車高高いぞ。
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/2111720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from マイライフ at 2005-08-01 22:42
タイトル : 駐車場
車を買ったので、駐車場が必要となった。 今住んでいるマンションの駐車場に空きがあれば良かったのだが、あいにく4台分のスペースは満車。 しかも、1人空き待ちあり。 とりあえず空き待ち申請だけしておいた。 だが、待っているだけではいつまでたっても納車できない。 ... more
by inu_uni | 2005-07-20 22:40 | 鉄道模型 | Trackback(1) | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni