うちも買ったよ。

a0009920_22122055.jpg205-3100仙石線簡単な製品インプレ(速報版)
おお素晴らしい出来、瞬(ry

というわけでうちも買ってきました。
205系先頭車改造は雑誌で写真をも見たときから一目ぼれ。真っ先に運用に着いた南武支線で実車を見てさらにほれ込んだので、一両は・・・と思っていた車両なんですが、
なぜ仙石線を購入したのかは

 ①103系仙石線との並び
 ②珍しい異形状の2パン仕様

という点にほれて購入。

a0009920_22164148.jpg

やっぱこのパンタの並びがいいなぁ・・・

あと修理からC11があがってきたので一緒に引き取り、クランクピンがすぐ抜けてしまうクランクがめちゃくちゃになるという症状でしたが動輪と傷んでいた先輪の交換で対処して修理費用が1300円・・・過渡の工賃は安いですなー。以前蕨に調整で修理に出したら部品交換なしでそのくらいとられた記憶が・・・
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/2121265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by inu_uni | 2005-07-24 22:17 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni