電線引き通し完了

a0009920_233042.jpg 粘着増強工事したことによる集電能力の低下防止のためM・T車を電気的に接続するための引き通し線を追加しました。

 ところが携帯画像の拡大で見難いですが、右の画像のように動力シャフトが通るため貫通扉は開いているものの大枠部分から伸びたフレームがその内側で邪魔をしているため、ただ線を通してボディーをかぶせるだけで済んだEH500と較べると難度が高い工作になってしまった・・・
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/217248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from inu's today at 2004-05-04 22:25
タイトル : 試験走行終了
 粘着力増強と電線引き通し工事を行ったEH200、本日前回と同じ場所にて試験走行を実施  その結果、前回牽引不能になったタキ11両はおろかコキ20両も余裕で牽引。工事の効果がばっちり現れました。  さあ、これで次回運転会に安心して投入できるぞ。... more
by inu_uni | 2004-04-30 23:31 | 鉄道模型 | Trackback(1) | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni