ブログトップ

inu's today

inus.exblog.jp

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。

JAMレポート 2

鉄道むすめの彩色サンプルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
a0009920_2154392.jpg

某氏一押しの辻堂みどりちゃんwなかなかのよいできです。
a0009920_7295189.jpg




くれはさん、夏服バージョンもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
a0009920_2242732.jpg

[PR]
by inu_uni | 2005-08-22 21:54 | イベント | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/2191374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ありーたの作業日報 at 2005-08-23 00:52
タイトル : なかなかいい出来だw
JAMレポート 2 呼ばれたみたいなので。 辻堂みどりたそ、なかなか良い出来ですね。 メーカーが一緒だからか、口の表現がくれはたそと似ているような…気のせいかな。 イラストと実物写真見てみるとおぱーいの大きさが小さくなっているような(´・ω・`) ま、なかなか良い出来なので購入確定wですな。... more