再生産

a0009920_084.jpg コレはいい違法改造ですねー、 ってすっかりうちがいい始めた違法改造って言葉が定着しているw
 画像は何人もを違法改造の魔道へ導いたうちの285-3000w

 ところで、キハ40いつだったかは判らないけど再生産してますよ。近所の量販店に在庫あるのを今日見ました。
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/220784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inb-178 at 2004-05-02 00:30 x
違法改造、一大ブームですw

>キハ40
ありゃ・・・再生産されていましたか(^^;
緑インサートのを見たことが無かったものでw
by inu_uni | 2004-05-02 00:09 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(1)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni