最大配備車両

a0009920_22271294.jpgセットが出ると聞いてついつい予約してしまったKATOのワム480000 8両セットです。

なにぶん地元で一番見る車両ですから(通過数じゃあ電車が多いけど単純な車両数ならこいつにはかなわないでしょう)今までも単品でチョコチョコとこいつと原型であるワム80000はかいたしてましたが、この増備でわが車両区最大数になった・・・はず、なにぶん細かく分けて買ってるので死蔵してる奴もあるはず。今度捜索してフル編成で走らせて見たいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/2299467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by inu_uni | 2005-10-09 22:32 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni