人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kindleを買う

数日前、セール自体より運送問題で物が届くのか?と話題になっていたamazonのprimeセール。特になんとなく覗いていたら、以前から気にはなっていたKindlePaperwhiteが半値近くまで値下げ、下位モデルの無印Kindleより安いのにしかも日本向けのストレージが32Gバイトのマンガモデルときたら手を出さないわけにはいきません。
Kindleを買う_a0009920_21343739.jpg

心配されていた運送問題も普通にヤマト…というか、amazonから発送通知が来たと思ったら間を空けずヤマトの通知アプリには配送中でステータスになってしまい、いつもの様に近くのセンター留めにする間も与えられないくらいの早業w
不在で回収になった隙をついてセンター留めに変更してその日のうちに仕事帰りにピックアップして来ました。
Kindleを買う_a0009920_21343828.jpg

内箱もまあコストダウンは感じますが、それなり感じが出ます。
Kindleを買う_a0009920_21343929.jpg

開封したらダミーの表示…と思いきや、eインクなので電源切ってもそのまま表示されてるんでしたね。
Kindleを買う_a0009920_21343994.jpg

ネットワーク接続もすっかり済ませて、amazonのアカウントで接続したらiOSアプリ版で購入したものも同期されるという手間いらず。
さてさて、実際使って見ますか。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
鉄道模型ランキング
by inu_uni | 2017-07-15 07:00 | PC・ネット | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni