人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モジュールレイアウト進捗〜インターミッション〜

大体のプランが決まったのですが思った以上に建物が必要なので、本日は死蔵品を色々と発掘&組み立て作業。
モジュールレイアウト進捗〜インターミッション〜_a0009920_23370914.jpg

ショベルカーは有るのは分かっていましたが、ついでにマカダムローラーと現場事務所も発見
モジュールレイアウト進捗〜インターミッション〜_a0009920_23371018.jpg

ならばこいつも必要だな…と工事現場用フエンスも見つけ出しました。

あと以前買ったジオコレの建売住宅。
モジュールレイアウト進捗〜インターミッション〜_a0009920_23371001.jpg

建売住宅シリーズのCは結構出来がいいのですがA,Bはどうも…な出来なので、後景用に使ってしまおうとこちらも組み立て。

他にも「あれ?こんなの買ったけ?」と思ってしまう代物が結構発掘されたので、何らかの形で使えればいいなぁ…

モジュールレイアウト進捗〜インターミッション〜_a0009920_23371155.jpg

番外:重機vs戦車w

by inu_uni | 2017-03-23 06:00 | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni