人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道の日記念運転会

この秋だけで鉄道模型の運転会開催依頼が現時点で4件あり、今回は後半戦に突入。
ロケーションがJRの駅構内、しかも主要駅でさらに言えば鉄道の日での開催と相成りました。

前回までと違いJR構内ですので、それなりに気を使って登場車両はJRのものがほとんどでしたが、なかなかどうしてバリエーションに富んだものとなりました。

鉄道の日記念運転会_a0009920_08061172.jpg

鉄道の日記念運転会_a0009920_08061399.jpg
特に先ごろ大阪環状線からの引退で話題になった103系は5色のおもしろ編成を始め、八高線の3000番代とか仙石線仕様なども。
鉄道の日記念運転会_a0009920_08061515.jpg

鉄道の日記念運転会_a0009920_08070354.jpg

鉄道の日記念運転会_a0009920_08070544.jpg

会場がJR東日本管轄でしたが、それ以外のJR車両も
鉄道の日記念運転会_a0009920_08102998.jpg

鉄道の日記念運転会_a0009920_08103137.jpg
次回もJR駅構内での運転会ですが、また品を変えた車両が登場するかと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
鉄道模型ランキング

by inu_uni | 2017-10-14 22:28 | 模型 | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni