静岡ホビーショーレポート3 ガンプラ編

◇ビルドファイターズ新作
a0009920_06185804.jpg

GMの逆襲って…GMで喜ぶとなるとかなり大人向けな内容ですか?w
a0009920_06185995.jpg

そして今回のキーとなるっぽいGMですが、妙にかっこよさげな機体。でもこれはいいなぁ…

a0009920_06185964.jpg

a0009920_06185902.jpg

スーパーふみなに続くラインとしてはチナッガイとハイパーぎゃん子。ふみなではまだ煮詰め足りなかった部分も改良されてそうですね。

流石に色変えではそろそろネタ切れなのか新展開のプチッガイシリーズ。
a0009920_06190064.jpg

個人的にはコレはアリなのですが、プチッガイが受けている女性層にはどうなんだろうか?

a0009920_06190049.jpg

a0009920_06190165.jpg

間も無く発売のバーザム。11月のガンプラEXPOでの衝撃的発表から半年、いよいよですな。

a0009920_06190100.jpg

a0009920_06190267.jpg

RGユニコーンガンダム、自分的には最近は細密化自体が目的になってるRGシリーズは組み立てが大変なので敬遠したいところですが、ユニコーンは変身という目的のためですので、これは惹かれる…

これ以外にもVer.KAのダブルゼータとかRE/100のハンマ・ハンマとダブルゼータ再評価?あの辺の恐竜的進化をしたMSを今の技術で…ってのは楽しみではありますな。
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/23876590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by inu_uni | 2017-05-13 06:00 | イベント | Trackback | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni