人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡ホビーショーレポート6 スケールモデル編

◇ハセガワ
静岡ホビーショーレポート6 スケールモデル編_a0009920_07124227.jpg

この型のジムニーは街中でいまだ結構見かけるタイプ。ノーマルでもいいけど、カスタムした仕様なんてのもおもしろそうですな。

静岡ホビーショーレポート6 スケールモデル編_a0009920_07124332.jpg

過去自宅にあった懐かしい車(あんまり記憶ないけど)、カーモデルは苦手だけどこういうのを見ると作りたくなってきますねぇ。

静岡ホビーショーレポート6 スケールモデル編_a0009920_07124375.jpg

こいつはいつ見ても近未来的な重機だなぁ…Nゲージサイズでほしい・・・
静岡ホビーショーレポート6 スケールモデル編_a0009920_07124480.jpg

シャトル&ハッブル望遠鏡がリニューアルして登場、修理中の宇宙飛行士3体付きです

◇タミヤ
静岡ホビーショーレポート6 スケールモデル編_a0009920_07124510.jpg
静岡ホビーショーレポート6 スケールモデル編_a0009920_07124551.jpg

シュトゥルムティーガにブルムベア。自分にとって1/35はちょっと大きめですがこのくらいコンパクトな車体なら・・・とか考えちゃいますね。

◇アオシマ
静岡ホビーショーレポート6 スケールモデル編_a0009920_07124590.jpg
過去にサンバーの赤帽仕様とか出していましたが、今度は消防団仕様。実際使ってる人の感想が聞きたいところですな。

スケールモデル的には大きな目玉はないものの、各社それぞれの持ち味を生かした展開って感じですね。
by inu_uni | 2017-05-15 06:00 | イベント | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni