人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランシップトレインフェスタ2017無事終了

一昨日・昨日と開催されたトレインフェスタ。
準備を含めて丸3日間、無事に終了しました。

イベント全体としては暫定集計では約3万人の来客があり、併催イベントのあった昨年よりかは少なくなりましたが、単独開催でもそれでもこの数字はかなりの規模のイベントだったなと実感できる数字です。
グランシップトレインフェスタ2017無事終了_a0009920_04590491.jpg
昨夜遅く帰ってきて、まだ写真の整理なども出来ていない(どころかごっそり溜まった洗濯物も放置w)状態ですので細かな内容についてはおいおい書いていきますが、新作モジュールもそれなりの手ごたえを感じられました。
グランシップトレインフェスタ2017無事終了_a0009920_04590493.jpg

その反応が、今回のモジュールの作成コンセプトにつながっている部分だったので、それは嬉しい事でした。
by inu_uni | 2017-05-22 06:00 | イベント | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni