鉄コレ&むすめ購入

ごんさんの所で早速レポートがあがってましたが、うちも買って来ました。

a0009920_22485253.jpgむすめがメインだったのですが出来のよさに惚れたら知らぬ間に5箱+動力2種類も・・・w
運が良かったのか引いた中身は欲しかった「デキ(ゼブラなし)」と「貨車セット」に上田の12&15m車・フリーの1301でした。
所でフリーについてる社紋をよく見ると『TOMY』になってるんですなぁ・・・

本来はメインだった鉄道むすめ、6種類+カラバリ4種=10種類とはなぁ・・・せめて1ボールで完結して欲しいと尾は思いますが、今回はカラバリの中で欲しかった松本あずさが出たからいいか・・・w
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/2769805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by inu_uni | 2005-12-04 22:56 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni