ブログトップ

inu's today

inus.exblog.jp

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。

TOMIX(番外あり)

a0009920_203627.jpg 発表された製品はほぼ予告どおりでしたが、結構サンプルや試作品らしきものが多く出品されてました。
 特にさよなら100系は先頭&側面のロゴもなかなかきれいでしたし、毎度おなじみのカメラカーのデモンストレーションでは試作品?らしき800系新幹線なども登場。コレクションシリーズもバス・街に続いていよいよ車のカーコレクションも登場。コレならいくらダブってもいいでしょうしね。

 あと意外だったのはいち早く立体化されたプラレールのスーパーレールカーゴw
[PR]
by inu_uni | 2004-05-15 20:37 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/279030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。