371系購入

a0009920_23151983.jpg裏情報で発売決定を知ってから早数ヶ月、ついにマイクロエースから出た371系あさぎりセットが発売されましたので早速購入してきました。

まあ発売がマイクロだということで若干の不安がありましたが、予想をはるかに上回るできばえ。個人的にあまり好きでないマイクロ風な床下機器の塗りわけなどが無いので帰って好印象です。それと心配だったテール&ヘッドライトの光り方もかなりいい感じ、おでこのテールライトまで光らすことができるとはかなりがんばったなという感想ですね。

とりあえずは室内灯組み込みにカトーカプラーへの換装という定番メニューをこなしましょうかねーと思ったのですが、室内灯はどっちのタイプが入るんだろうか?最近マイクロは他社製品の使用に関するアナウンスができなくなったからこういうときに不便だな~
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/2872130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by inu_uni | 2005-12-19 23:21 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni