ワーキングビーグル第5弾

a0009920_0463374.jpg不意打ちか!でも載ってましたが、バンダイのワーキングビーグル5が出ましたな。

とりあえず地元の富士急静岡バスは4箱買って引き当てましたが、正直出来は今ひとつだな・・・
やっぱりバスこれとかの印刷を見てしまうと、このデカール方式はちょっと萎えかも・・・
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/3255514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from やるき30%のブログ at 2006-02-26 15:23
タイトル : 不意打ちか!
詫び、毎回シクレはマニアックなネタを出してくるな~と思っていたら、まさかO-ZONEもってくるとは。。。 なんか…スゲーやるせない気分なんですが、デキも悪いしw う~ん、やっぱりスルーして富のミニバス待つかぁ(西工は出ないけど TB - inu's today「ワーキングビーグル第5弾」... more
by inu_uni | 2006-02-26 00:48 | 鉄道模型 | Trackback(1) | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni