憩いの場が・・・

ああ、愛煙家のオアシスが消える……Smorker's Style秋葉原店が2月で閉鎖! 銀行ATMもなくなる?

かなり痛い話ですなぁ・・・東京三菱のATMも秋葉中心部であれだけのATM台数があるところが少ないので結構打撃力は強いのですが、代替手段があるから何とかなりそうですが(そういえばUDXとかの再開発地区にはATMあるの?)、スモーカーズスタイルは必ず利用していた上にほかに代わるようなところもないのでかなりな問題。

ただタバコを吸うだけでなく、秋月や千石に近いので、購入したキットの中身を確認してほかに必要な部品の有無を確認するなど(喫茶店に入るほど時間かからないしFFやコーヒー店だと狭くてやりにくかったので)するのが面倒に・・・
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/3257070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 中央駅業務日誌 at 2006-02-27 23:56
タイトル : UDXに行ってきました
今日、秋葉原に移転してきた元「外神田六」こと、秋葉原UDX内郵便局に行ってきました。 貯金窓口終了時間の4時ちょっと前に到着。窓口で待つ事も無く、スムーズに貯金終了。 一応、通常と、主務者印目当ての定額、小為替と郵便の消印を押して貰いました。 貯金をしたところ、「今日開局した記念で・・・」と、記念品を頂きました。中身はまだ見てないですけど・・・(^^; 郵便局の右隣には交番、左隣には東京三菱のATMが入るようで・・・。金融機関の隣に交番とは、安全対策はバッチリですねw 東京三菱のATMが...... more
by inu_uni | 2006-02-26 12:32 | 写真 | Trackback(1) | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni