人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉のリアルタイム駐車場情報

秋葉原マップ:秋葉原の駐車場満空情報 ~ www.akiba-info.com ~

こっちの地元では数年前からAMラジオでの駐車場情報サービスとかありますが、本来なら秋葉原でこの手のサービスが始まるべきで、ITの街とか言いながらずいぶん遅いと感じますな~

ただあの辺り駐車場自体が少ない上に(UDXの地下に大規模駐車場がオープンしたらしいですが)駐車場側が提供している情報自体がいい加減なことが良くあり、例を挙げればRV車OKとなっているのに最大地上高が1.5mだったりとか制限が多いところがほとんどなので、情報を鵜呑みにしても・・・という不信感は否めませんな。
by inu_uni | 2006-03-12 11:07 | その他 | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni