鉄道むすめ1フルコンプ

a0009920_23132265.jpgまもなく第2弾発売だというのにいまさら第1弾の話題ですが、鉄道むすめ第一弾リペイントも含めてコンプしました。

いつも行く店で1ボックス買ったのですが、そのとき店長さんが「入っていない奴がもし出たら取っておくよ~」といっていたのですが、約束どおりしっかりとってくれてましたwww
フルコンプしたとはいえ、まだどれも袋から出して組んでいないのですが・・・w

それ以外ではコンテナ取り用にトレーラーコレクションを買い増し、前回は冷凍コンしか出なかったので開封売りをしていた中から商船三井と川崎汽船のドライ物をチョイス。これで前回思いついたネタ用のトレーラーがそろいましたな。

載せるコキについてはついでにトミックスのコキ2002両を購入し、さらにコキ50000も2両追加。手持ちのコキ106に搭載しているコンテナを50000に振り替えて対処する予定。
しかしそれでもトレーラーが余るのでモジュールに港湾地区でも作って近所の港にあるようにハンガーに立てかけておこうかな・・・w
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/3329925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by inu_uni | 2006-03-12 23:16 | その他 | Trackback | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni