水出しコーヒー用ポット

コーヒーは好きなんで以前はティーパックを使った水出しコーヒーとかを作っていたのですが、面倒なので最近は全くやっていませんでした。

昨日ドンキをのぞいたら『水出しコーヒー用ポット』値段も手頃だったので一つ購入。

ポット自体はふつうのガラスポットなのですが、上に落とし込むような形で付属のフィルターがつけられるようになっており、お手軽に水出しコーヒーが作れるという代物。
余っていた豆があったので作ってみたのですが、やっぱペットボトルの出来合いのコーヒーやインスタントでは味わえない味ですな。
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/3393622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by inu_uni | 2006-03-26 12:44 | その他 | Trackback | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni