ブログトップ

inu's today

inus.exblog.jp

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。

パレオエクスプレスタイプ

ラウンドハウスのパレオエクスプレスタイプ、KATOにしては珍しく発売日通りに出ましたので早速引き取ってきました。
a0009920_21534033.jpg
さすがラウンドハウスブランド、ケースが赤いw3倍速そうとはいいませんがwww
タイプとはいえよっぽど詳しい方でないとどのあたりがタイプなのか分からないと思います。結構エンブレムや金帯もきれいな仕上がりですし、蒸気の編成ものがちょうど欲しかったので(このあと発売予定のばんえつ物語展望車付きを迷っていた)お手軽に買える編成で満足です。

さぁ、次回運転会に向けて整備しましょうか。
[PR]
by inu_uni | 2006-04-08 21:58 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/3460022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。