重大なお知らせ

どうでしょうRとsaku2の合間のtvkでソニーミュージックアニメフェスの宣番をやっているのだが、その中で会場で種ガンから表題のようなお知らせがあるぞとの告知が・・・

ひょっとしてグダグダ劇第3幕制作決定ですか?
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/3483028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from labcom.info at 2006-04-15 02:58
タイトル : デスアンドリバース
重大なお知らせにトラバ >種ガンから表題のようなお知らせがあるぞとの告知が……  んー。これのことじゃあないんですかね……?  個人的には好き放題なアストレイを映像化して欲しいところですが。ガーベラストレートテラカコヨス。... more
Tracked from やるき30% at 2006-05-08 01:29
タイトル : 重大なお知らせ…のアンサー
labcom.info : デスアンドリバース inu's today : 重大なお知らせ この前の記事でも気になるな~って書いてたんですが、公式サイトで詳細が。 映画化決定だそうな…、まぁいつかはやるんじゃないかなとは思っていたけども。 しかしなんだ、ぜーんぜん素直に喜べないぞぉぉぉ!!(爆 てかまた福田己津央監督か…いい加減降ろしてあげてくださいorz >>ガンダムシリーズの完全新作映画としては1991年に公開された「機動戦士ガンダムF91」以来の製作。 ゴメン信じられん…ま...... more
by inu_uni | 2006-04-15 00:02 | その他 | Trackback(2) | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni