ブログトップ

inu's today

inus.exblog.jp

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。

買い出し~

先日買ったパレオエクスプレスに室内灯を組み込もうと思ったら在庫が足りなかった&ボード作成中にシーナリープラスターが切れてしまったのでいつものお店に買い出しへ、

先の記事に書いたとおりレイアウトにガソリンスタンドを組み込もうと思ったのでついでに購入しようとしたのですが、家にあったトレーラーコレクションかワーキングビーグルのタンクローリーがどこのメーカーだったか失念。

エネオス・出光・ジョモのなかでうろ覚えで「確かジョモはあったはず」とおもい、スタンドはジョモを選択したのですが、帰ってからトレーラーコレクションの在庫を確認したところ唯一なかったのがジョモ・・・orz

埋まってる在庫の中にワーキングビーグルのジョモタンクローリーがあると・・・いいなぁ・・・
[PR]
by inu_uni | 2006-04-23 19:53 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/3519479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from inu's today at 2006-05-07 08:22
タイトル : JOMOローリー入手
買い出し~で話していたJOMOのトレーラーローリー、いつも行く店の店長&&常連さんの計らいで無事入手できました。 あとは在庫処分のバスコレやトラコレなどをおく予定ですが、ふつうの車が少ない・・・トミーテックさんカーコレクション新しいシリーズを是非お願いします。... more