ブログトップ

inu's today

inus.exblog.jp

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。

成分分析

ほうほう、自分で作れるのですか・・・

というわけで、鉄道模型ファン分析作ってみました。

まあ、あんまり笑えないネタですが・・・
[PR]
by inu_uni | 2006-04-27 23:05 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/3537664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 白兎車両製造ブログ at 2006-04-27 23:55
タイトル : こんなん出ましたけど
成分分析 鉄道模型ファン分析作ってみました。ということで早速やってみました。 いなばの白兎の63%は電車で出来ています いなばの白兎の26%はグリーンマックスで出来ています いなばの白兎の8%は河合で出来ています いなばの白兎の2%はダイカストで出来ています いなばの白兎の1%は真鍮で出来ています 河合、ダイカスト・・・。 「本名」の89%はフレキシブルレールで出来ています 「本名」の6%はコンテナで出来ていますの 「本名」の4%は真鍮で出来ています 「本名」の1%は...... more