ブログトップ

inu's today

inus.exblog.jp

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。

湿潤療法 その後

間が開いてしまいましたがその後の報告です。

結果としては明らかに湿潤療法の方が治りが早い!4日目ぐらいに剥がれかけたので取り替えようと剥がしたのですがその時点でもうほとんど直っている状態。
通常の治療法の方はといいますと今の時点でもまだ表皮にはしっかりと傷跡が残っている状態、湿潤療法が明らかに治りが早い(傷の深かった親指の方が治りが早いとは・・・)、これで版素行がもう少し安ければ積極的に使っていけるんですが、もう少し安くならないかな?
[PR]
by inu_uni | 2006-05-15 20:58 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/3612378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。