ブログトップ

inu's today

inus.exblog.jp

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。

今年はどうしようか・・・

もうすぐ静岡ホビーショーっすね

おお、気がついたら今週末ですな。
もちろん行くのはデフォだが、今年はどうやっていこうか・・・手っ取り早く車で行くのが楽だけど場外とはいえ静岡競輪開催日と重なってるので例年より駐車場が少なそうだし(グランシップの方まで臨時駐車場も受けているようだから競輪場回りの近い駐車場は少なそう)シャトルバス利用の電車で行くというのもいいかも。
[PR]
by inu_uni | 2006-05-17 00:18 | イベント | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/3618274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from やるき30% at 2006-05-20 13:49
タイトル : 今日から君は…
父「今日から君は静岡ホビーショーだ」 メ「行ってきまー! (`・ω・´)」 そんな訳で、ARAも父の命を受けたので(んなこたぁーない)本日(20日)夕方から静岡に向かいます。 先に行ってきたらしいジャンクの森のくまさんから、「かなり混んでるよ~」とのお電話をもらいました、明日も混む…よね(汗 途中で携帯から更新するかもワカランですが、月曜までレス滞りますのでヨロシクです。 留守中にスパムな業者コメントとか来ないといいけどな…最近増えてるし。 写真は鉄模関係は写真が出尽くしてるし(他...... more