ホビーショー行ってきました

今日から君は…早朝の富士川サービスエリアで首都圏侵攻部隊をインターセプトしてそのままの勢いでツインメッセになだれ込んできました。





a0009920_1924338.jpg

色々と買いましたが、詳しい話はおいおいと・・・
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/3632888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from To3up fromTW.. at 2006-05-22 01:41
タイトル : ワシも行ってきた。
単身ふらふら~っと静岡へ行ってきました。で、今回の戦利品はご覧のとおり。しかしファインモールドネタがカブるとは思っていませんでした(笑。 あと通販限定ドッツがゲット出来たのが何より嬉しい。トミーテック様々ですよ(´ー`) ... more
Tracked from やるき30% at 2006-05-22 23:56
タイトル : 静岡HS 行動編
前日夜からバード社長に連れられて、車で静岡へ向けて出発。 途中、渋沢にあるなんつッ亭でお夕飯、>ラーメン大盛り・めし・ぎょうざを頂きました。 去年の静岡HS帰りでも立ち寄っていましたが、やはり何度食べても美味しいです。 マー油を大目に頼んで見ました、コレまたとても美味しかったんですが…翌日胃もたれorz 夜の1時頃に清水市に到達、まだ時間に余裕があったので、清水名物(?)の清水鑑定団というお店へ。 今日はあまり鉄道模型(&他)はめぼしい物が無かった…けど散財しないですんでヨカッタ(笑) ...... more
by inu_uni | 2006-05-20 19:22 | イベント | Trackback(2) | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni