ブログトップ

inu's today

inus.exblog.jp

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。

「酒とつまみ」を買う

この間から都内へ行った際にはお店をのぞいて探していたのだがなかなか見つからなかった「酒とつまみ」がやっとで手に入りました。



a0009920_23121052.jpg「酒とつまみ」といっても雑誌でして酒とつまみに関する話が満載で、TBSラジオストリームやタモリ倶楽部で取り上げられていて気になっていたが、都内の本屋ではなかなか見つからなく手に入れられなかったのですが出版元のサイトを見たら沼津の酒屋さんで売っているようなので行って買ってきちゃいました。

パラパラみた印象では初期の本の雑誌的な雰囲気がプンプンします。(本の雑誌は今じゃあ結構まじめな雑誌になっちゃってますが、三角窓口とか発作的座談会が近い感じね)
さーて、本腰入れて読むぞ。
[PR]
by inu_uni | 2006-05-31 23:20 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/3678597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。