ブログトップ

inu's today

inus.exblog.jp

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。

不調・・・

溜まったデーターをDVD-Rに書き出して、中身を確認しようとしたのですがなぜか読めません。

まあ、安い海外メディアなので不良品かな?と思い何度か試したのですが、同じ結果。いくら何でもと思い書き込んだディスクをDVDプレイヤーに読み込ませたら(Divxの動画データがあったので)あっさり再生。

メーカーサイトとか見て調べる限りどうやらドライブの故障・・・orz
まあ書き込みDVDドライブの普及期に買った奴ですからこれより性能のいい奴がかなり安く出回ってるので(DL対応してないし)そのうち買い換えようかと思ってはいたのですが、元が結構いい値だったからなんか悔しいなぁ・・・
[PR]
by inu_uni | 2006-06-07 23:45 | PC・ネット | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/3706477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-06-07 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。