人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCパワーアップ計画

先日不調だったDVD±RWドライブを交換したのですが、勢いで調子の悪かったキャプチャーボード(XP化した際になぜか録画が出来なくなった)を交換と妙にアップグレード癖がついてしまいましたw

で、あと最初組んだときは前マザーの故障で急遽だったのでどうしてもコストパフォーマンス重視な構成でしたのでCPUパワーがアンダーなところがどうしても気になる点なのですが、大きく構成を変えるのも出来ないのでここはマザー交換も不要でとりあえずデュアルコアにするのがいいんじゃないかと思案中

やっぱPenD805あたりかなぁ・・・
by inu_uni | 2006-06-18 23:24 | PC・ネット | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni