人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人騒がせな

血液がどろどろ?っと他人事ではない話なのですが、先日会社でやった成人病検診でGPTが異常な値だったので2次検診に行ってきましたが結果は若干コレステロールが高い程度で全くのシロ。

そういえば今回の検診で結構肝臓関係で引っかかったのが多いという話を小耳に挟んだのですが、検査ミスったんじゃねーのか?(怒)

早めに行ったのですが意外と空いてて、半日の予定が2時間程度で終わってしまいましたしこれで何の憂いもなくなったのでリフレッシュしてきました。
by inu_uni | 2006-06-20 22:01 | その他 | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni