人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全く持って同感です

ゆっくり風呂につかりたい(和)・・・昨日は、検診で『あんたちょっと肝臓超ヤバじゃねーの?』と脅かされて有休を取って朝も早くから病院に行ったあげく「あーこりゃ、薬か何かの影響でたまたま数値が高く出たようですね~」とあっさり診断されてさほどかからず病院から開放された。

この釈然としない気持ちとあまりに余った休みの時間をどうしようと・・・と考えた結果、「うんやっぱりゆっくり風呂につかっていやすのが一番じゃねーの?」と思い病院からとって返し一路東へ。

途中タオルを持ってなかったことに気づき、ローソンさんに寄ったら行き当たりばったり発作的入湯症候者にはうってつけなタオル三枚セットをバギッと購入

そのまま東へと進んでいくと。

全く持って同感です_a0009920_20261335.jpg

やっぱ温泉ですよ、って言うか箱根ですよ。
「またこようね、は・こ・ね!(ね~!!)」っとサクサカー位しか分からないネタで強引に締めてみる。
by inu_uni | 2006-06-21 20:10 | その他 | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni