人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入りー

仲間入りー_a0009920_01931.jpg 買ってしまった…ダメ人間【会員番号0003】w

 ダメ人間0001よりお祝いにメッセージをお送りしますw

 さて、本日仕事帰りに久方行っていなかったおもちゃ屋があるのを思い出して、たしかあそこはNあったよなぁ・・・掘り出し物でもあるかな・・・と思い言ってみたところいつの間にか取り扱い内容がかなり変わっておりまして、買い逃していた009とリペイント版三種を持ってレジに・・・

 ダメ度パワーアップ!・・・orz
 しかしこのお店がちゃんとPinkyを扱ってるのがわかったのは収穫だったな、ちゃんとcosも入荷するらしいし。

 本日の写真はディティールアップ中のPinky:キャノン
Commented by shu2-3up at 2004-06-07 11:22
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
009ってコト○キヤのヒュッケ(ry
Commented by inu_uni at 2004-06-07 23:17
ヒュッケ(ryでも、島村ジョーでもありませんw
by inu_uni | 2004-06-05 00:20 | その他 | Comments(2)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni