手間は省いたはずなのに・・・

 ぶっちゃけBトレ(北陸鉄道)改造のため・・・とうちは取材の手間を省いた(何しろ会社の裏にいけば見れる)上に、車種まで面倒な両運転台では無い片運転台2両タイプを選んだのですが、まさかクーラーが集中型だったとは・・・orz
[PR]
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/408773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 明之秀次(仮名) at 2004-06-08 20:54 x
>まさかクーラーが集中型だったとは・・・orz

今度出る松本電鉄が集中型の模様なのでそこからトレードできればどうにか…
Commented by inu_uni at 2004-06-08 23:53
松電がでるまでは、
クーラーキセだけ京王6000からコンバートしようと考えてました。

でも3000系の集中型クーらは2タイプあるんですよ
松電ってどっちのタイプなのかな?
by inu_uni | 2004-06-08 18:11 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(2)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni